新規登録 申し込みがお済みでない方 |
ログイン 契約者アカウント(メールアドレス)をお持ちの方 |
恐れ入りますが、上記Q&Aに同様の質問がないかご参照をお願いいたします。解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。
ご登録された携帯電話番号とパスワードにてサインインしていただくことで設定が引き継がれます。
パスワードを忘れた場合は、お手数ですがアカウントの新規登録より操作をおこなってください。
ただし、通知設定は、見守り端末を登録いただくと以前の引き継がれますので、通知先メールアドレスの入力などは再度行っていただく必要はありません。
端末を再度登録する際に、「●●のニックネームですでに利用されています」というメッセージが出る場合がありますが、今までと同じニックネームでも、新たに変えていただいても問題ございません。