九州電力送配電がお届けする新しい見守りサービス

よくある御質問

q 見守り端末が故障した
q

【BLE見守りサービス】

まずは、端末が故障しているかどうか「端末が故障しているか確認する方法」よりご確認ください。

まちなかプラン・まちなかおかえりプランをご利用中の場合は、端末の補償制度がございます。

上記をご確認後も端末に不具合が生じている場合は、下記項目を明記の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

①契約者番号
②ご契約者様名
③お子様名
④ご登録のお電話番号
④現在ご利用中のプラン
⑤故障と思われる不具合について
⑥(otta.sの場合)推奨電池への電池交換を行ったか
⑦端末が故障しているか確認する方法で動作確認を行ったか
⑧ランドセルの外に見守り端末を付けているか

【GPS見守りサービス】

見守り端末を持つ方の
保護者が利用するアプリです。