新規登録 申し込みがお済みでない方 |
ログイン 契約者アカウント(メールアドレス)をお持ちの方 |
恐れ入りますが、上記Q&Aに同様の質問がないかご参照をお願いいたします。解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。
【BLE見守りサービス】
まずは、端末が故障しているかどうか「端末が故障しているか確認する方法」よりご確認ください。
まちなかプラン・まちなかおかえりプランをご利用中の場合は、端末の補償制度がございます。
上記をご確認後も端末に不具合が生じている場合は、下記項目を明記の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
①契約者番号
②ご契約者様名
③お子様名
④ご登録のお電話番号
④現在ご利用中のプラン
⑤故障と思われる不具合について
⑥(otta.sの場合)推奨電池への電池交換を行ったか
⑦端末が故障しているか確認する方法で動作確認を行ったか
⑧ランドセルの外に見守り端末を付けているか
【GPS見守りサービス】